活動報告

翌朝の調子を予測してみる~毎日記録 天職創造への道- 488日目〜

2020年8月3日(月)会社出勤

デイリークエスト~睡眠の記録~

22:46就寝。 6時に目覚め、6時30分までスマホゲームをしてから起き上がる。

ダルさあり。

昨日、ジョギングしたこともあり、想定通りの展開。

そろそろ前日の夜に、翌日の体調を予測することができるのかも知れません。

予想してみます。

イベントクエスト~今日の気付き~

上記の話の続きですが、

これから自分の次の日の朝の寝起きを予測してみようと思います。

ツイッターで前日の夜に朝の寝起きを予想してツイート。

そして、翌日の朝にその結果をツイート。

試してみます。

デイリークエスト~個人開発~

 個人開発、朝にできましたが、最近はかなり開発時間が減っています。
 
今日は12分でした。
まあ、継続することが大事!
 
 
 翌朝の調子を予想する

 

スポンサードリンク