活動報告

2日前の睡眠~毎日記録 天職創造への道- 487日目〜

2020年8月2日(日)休み

デイリークエスト~睡眠の記録~

23時就寝

4時に目覚め二度寝し、6時目覚め、1時間スマホゲームして7時おき

10時~11時体調悪し。

頭に何かがあるような感覚。

やはり、2日前の就寝時間が関係しているような気がする。

イベントクエスト~今日の気付き~

今日は1日中ダルかったです。

昼頃には眠気も出てきて、13時くらいから15時まで寝てしまいました。

梅雨明けでいきなり晴れ間が出てきたこともあるかもしれませんが、

一番気になるのは、2日前の就寝時間。

いままで、21時〜23時ぐらいの間に就寝していたのですが、

2日前の就寝時間は深夜1時半。

そして、翌日は5時に目覚めてしまいました。3時間半睡眠です。

1日前の睡眠時間は至って普通で、23時〜6時の7時間睡眠。

2日前は日中に眠気はなかったのですが、今日になって、眠気が来ました。

 

今日の体調って、前日の睡眠時間が反映されると思いがちですが、

おそらく、2日前の就寝時間もかなり影響するのだと思いました。

これから、その日の体調を予測するにあたり、2日前のデータも活用したいと思います。

デイリークエスト~個人開発~

体調は悪くても個人開発のクエストは続きます。
 
15分だけ個人開発しようと思いましたか、結局、30分くらい個人開発をしました。
 
やり始めるのは時間がかかるけど、一旦やってしまえば、なんだかんだ、やってしまいます。
 
やり始めることが大事!
 
 
 2日前の睡眠時間の影響力を肌で感じた
スポンサードリンク