活動報告

毎日記録 天職創造への道- 64日目~睡眠と運動状況の報告~

毎日記録 天職創造への道- 64日目

2019年6月6日(木)平日
前日の睡眠時間:6時間31分 (22:58-5:30)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:1本
ゼロ秒思考:0枚

運動:ウォーキング(1時間)
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

睡眠状況・・・イマイチ

昨日の睡眠状況報告。

夜に変な夢を見ました。

会社のルールを無視して、上司に責められ、

「こんな会社辞めてやるぜ!」

って、開き直る夢!

一体、なんだったんだ。。。

天職を創って、会社を円満退職する夢だったら良かったのに・・・

夢を見るというのは科学的にいうと、脳内で記憶の整理が行われているらしい。

正夢になるかもしれないので、ブログに書き留めておきます。。。

なので、寝起きは最悪。

とりあえず机に座り、ブログ記事を書きました。

ウォーキング実施

本日も帰宅後、ウォーキング!

今日はなんと1時間!

気温が高くなってきたので、汗をかきました。

これで週3回の有酸素運動、達成!

来週も週3回の有酸素運動をすれば、

集中力・記憶力に改善が見られるはず。
(参考書籍:「一流の頭脳」サンマーク出版)

というか「改善した!」ってどうやって、計測すればいいんだ?(汗)

あくまで、自分の中でどう変わったかの感想を書くしか無いかな・・・。

今の所、精神状態はいい感じ。

職場で怒られても立ち直るのが早くなった気がします。

早く、来週にならないものか!

劇的な効果は期待していないけど、少しワクワクしている自分がいます。

RELATED

スポンサードリンク