活動報告

鉄分2週間摂ってみて~毎日記録 天職創造への道- 451日目〜

2020年6月27日(土)休み

今日の状態(朝・集中力・眠気・前日以前にしたこと)

なんと7時に起床・・・

やばいよ、やばいよ~

今日は早く寝て、早く起きてやるぜ!

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

最近、調子が良いような気がします。

鉄分のサプリを2週間前から摂っているのですが、そのおかげかな?

血色が良いような気がする。

疲れにくくなったような気がします。

ググってみるとたしかに疲れやすさダルさの改善になると書いてあります。

 

鉄分は私にとってかなり相性が良いのかもしれません。

 

もとは起床時に頭に血が上らない感じがするので鉄分を購入したのですが、

そちらのほうはあまり改善していませんが。。。

今後も、鉄分を摂ってみます!

※ちなみに私が摂っているサプリはこれ

個人開発者への道

個人開発は今日は20分程度。
現在はワーキングメモリを鍛えるアプリを開発中です。
 
仕事や他のことが忙しいですが、毎日必ずやっています。
 
ちょっとずつ、進んでいます♪
 
 
 鉄分は疲れ、ダルさに効く!?
スポンサードリンク