活動報告

超見切り発射!~毎日記録 天職創造への道- 483日目〜

2020年7月29日(水)会社出勤

デイリークエスト~睡眠の記録~

23:50就寝、5:30起床

睡眠時間が6時間を切る!

二度寝しようと思ったが、なぜか、こんなときに限って眠れず。。

目覚めがよくなったのか?

いや!目は覚めてるけど、ダルさがある。

「ダルいけど二度寝できない」

という最悪の状態。

日中も強い眠気がありました。

やはり5時間睡眠はいかん!

イベントクエスト

日々の現実をすべてゲームや特撮、アニメに置き換える試みをしています。

何から取り掛かったらいいかわからないので、

とりあえずブログの見出しを変えてみました。

超見切り発射

とりあえず、動くとそこから起点に何かが始まるはず!

少しでもいいから動き始めました。

デイリークエスト~個人開発~

個人開発は絶賛、開発中。
 
今回作成している、アプリは厳密にいうと2作目にあたります。
1作目は簡単な貯金アプリを
 
android studio
 
で作りリリースしましたが、現在、googleの審査が厳しくなり、配信停止中。
 
構想は悪くないアプリでしたがデザインがよろしくない。
 
またザオリク掛けて復活させてやろうと思います。
 
収益化できる自作のアプリはゲーム目的を
 
「脱サラ」
 
と設定すると、
 
 
「優秀なNPCプレイヤー」に置き換えられるかもしれない。
 
 
 スキル「超見切り発射」発動!

 

スポンサードリンク