活動報告

無呼吸症候群検査結果・・問題なし~毎日記録 天職創造への道- 122日目〜

2019年8月3日(土)

前日の睡眠時間:4時間0分 (0:00-4:00)

今日の朝の様子

部屋のエアコンが壊れ、暑すぎて起きる。いい調子で毎日睡眠時間6,7時間とってきたが、ここで途絶える。

こんな日もあるさ。

体調は悪くないのでOK

睡眠時間を多めに取り続けて、一日だけ短時間睡眠をした後の翌日は調子がいいのだけど、私だけかな?

特撮ヒーロー三昧

本日は特撮ヒーローだらけな1日でした。

友人とお昼過ぎから
「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」を鑑賞後、

「HE-LOW2」を鑑賞。

特撮ヒーロー、数え切れないくらい出たよ!

その後、終電まで友人と感想と、今後の人生についても、語り合い。帰宅

やはり某CMの通り、「好きなことは死んでも放すな!」

というのは名言だと思いました。

今日のハイライト「無呼吸症候群解析結果」

睡眠の質が日によってバラツキがあるので、呼吸に問題があるのではないか?

と思い、先日から無呼吸症候群の検査を行っています。

夜間、1日だけ検査キットを体に取り付けて、計測した結果を提出し、今回結果がでました!
結果・・・・
 
異状なし!
 
指標となるAHI(無呼吸低呼吸指数)というものがあり、それが20以上なら、改善などをする必要があるらしいのですが、私の場合は3.1。
 
全く問題がありませんでした。
 

一応一安心といったところ。

周りから見れば「人騒がせなやつだな」

と思われるかもしれないけど、

私の中で1つ、不安が完全に消えたわけです。

これはかなり大きい進歩!

人生における課題を1つ1つ撃破してくのも天職を創っていくのに必要なこと

 

無呼吸症候群の検査を受けた、問題なし

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:7分間ワークアウト
瞑想:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:
劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer
仮面ライダーオーズ第27,28話
HE-LOW2

スポンサードリンク