活動報告

結局、脱サラがしたいだけ~毎日記録 天職創造への道- 484日目〜

2020年7月30日(木)会社出勤

デイリークエスト~睡眠の記録~

23時就寝。6時起き。。

相変わらず、スマホゲームにハマり就寝時間がズレズレです。

7時間くらいは寝れたから良しとするか。

日中眠気はあまりなし!

イベントクエスト~今日の気付き~

最近、現実の世界をゲームに置き換えるという試みをしています。

まずはゲーム目的の設定をしています。

私の現時点での目的は

「健康を基盤にして、天職を創る!」

なのですが、

 

これをゲーム目的と設定した場合。。

 

どう行動すれば良いか、わからない。

よくよく考えた結果。。

 

結局したいことは「脱サラ」だと、いうことに気づきました。

そのために健康を意識して、

更に好きなことで稼げたらいいな。

ということ。

 

今まで、脱サラという言葉を使わないでカッコつけて、あーだこーだ言っていましたが、

結局は脱サラがしたいだけなんだと。

 

何か、サボりたいとか、楽したいとかいうわけじゃないし、ここは欲望に素直になろう!

 

そう思いました。

「今いる場所でちゃんと努力したのか?」

「やることやったのか?」

「そんな状態じゃない何やっても同じだよ」

そんなこと言う人は周りにはいませんが、万が一そんなこと言われても、

その言った人が私の人生責任とってくれるわけではない。

決めるのは自分なのです。

よし脱サラを目的に設定しよう!

デイリークエスト~個人開発~

個人開発は淡々と続けています。
 
今日は10分くらいしかできませんでしが、続けることが大切。
 
デイリークエストは無意識レベルまでこなしていきます。
 
 
 人生のゲーム目的を「脱サラに設定」

 

スポンサードリンク