活動報告

気力充実~毎日記録 天職創造への道- 478日目〜

2020年7月24日(金)会社出勤

睡眠日誌(朝スッキリ目覚められたか?)

5時半頃に目覚め。6時半くらいまでスマホゲーム。

そして朝散歩。

朝散歩は起床後1時間以内が目安なので、今日は失敗。。。

スマホゲームやりすぎ・・・

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

ブログを始めて、睡眠、サプリ、運動、記録、健康、好きなことをする。

等など…

色々なことを試しまくってきました。

これといって、

「副収入が、本業を超えました!」

みたいな輝かしい実績は何もないのですが、

3年前とかなり気分が上々になっているのは実感できています。

何をするにも楽しく取り組めるようになってきた。

好きなもの、嫌いなことがハッキリわかってきた。

ストレスの解消の仕方が分かってきた。

自分を受け入れることができるようになってきた。

など様々です。

今までは健康、心の栄養を基盤に過ごしてきましたが、もう準備は整った感じ。

次の実現のステージへ踏み込んでいいかもしれません。

って何するの?

というと、

まだハッキリしていません!

直近は毎日15分くらいで、天職活動に関する記録を取るために、動画で経過報告をする仕組みを作ろうと思っています。

個人開発者への道

 
ワーキングメモリーを鍛えるアプリを作成しています。
 
今日は、問題の出題のスピードを調整していました。
 
バグ取りや気になるのところを潰している状態ですが、ここらへんで先に進むようにしないといつまで経ってもできないので、ある程度バグ潰しができたら先へ進みます。
 
 
 
 気力充実!次のステージへ!
スポンサードリンク