活動報告

時間確保が大事~毎日記録 天職創造への道- 80日目〜

2019年6月22日(土)休日
前日の睡眠時間:6時間29分 (23:19-5:49)

休日の時間確保

今日は朝からジョギング。有酸素運動の目標は順調に達成できています。

そしてブログを午前中に書こうと思いましたが、書きれず。。。

その後も息子の習い事の送り迎えをしながら、スキマ時間でチョコチョコと書き、

ブログを書くのが1日がかりになってしまいました。。。。

こんなことでは毎日更新なんか続けられません。

午前中に決着つけるつもりで行かないとダメ。

というか制限時間は多くても1時間半くらいにしないと、自分の集中力が切れる。

スキマ時間ももちろん利用すべきですが、

やはりまとまった時間というのは計画しないと破綻してしまう。

そう思った1日でした。

毎日更新のブログは決まった時間に書ききる習慣をつける!

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:1本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:ジョギング(50分)
プログラミング:なし

特撮鑑賞:
 仮面ライダーオーズ 第11話

 

スポンサードリンク