活動報告

エナジードリンク永久禁止~毎日記録 天職創造への道- 466日目〜

2020年7月12日(日)休み

睡眠日誌(朝スッキリ目覚められたか?)

昨日、昼間からお酒を飲んでみて、今日の睡眠の質が良くなるか実験してみましたが、、

特に意味無し!

昼間からお酒は飲まないようにします!

今日は5:15くらいに目覚め、5:45に起き上がりました。

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

本日は9:30くるいからダルくなりました。

しかも、睡魔が襲い、昼から14時にかけて昼寝

なぜだ!昨日もゆったりすごしたのに!

昨日、

esportsドリンク「e3」

とかいう、エナジードリンクを1本半飲んだのが原因かな?

エナジードリンク飲んだ翌日は決まって、ダルくなる。

エナジードリンク、永久禁止!

あれ?昔もこんな失敗あったような。。

記録が活かされてない!

個人開発者への道

9:30からダルくなったけど、個人開発は朝イチ必ずやることにしているので、影響なし。
 
やはり個人開発(やりたいこと)は朝イチに持っていくに限る!
 
 
 エナジードリンク永久禁止!
スポンサードリンク