活動報告

コミュニケーション疲れ~毎日記録 天職創造への道- 119日目〜

2019年7月31日(水)

前日の睡眠時間:6時間56分 (22:49-5:46)

今日の朝の様子

眠い。体がだるい。

昨日ご近所の付き合いで、家族ぐるみで花火をしたからコミュニケーション疲れかな?

普段、会社と自宅往復で、職場の人と家族と話すぐらいなので、普段、コミュニケーションを取らない人たちと付き合うと極端に疲れるのです。

何の疲れかは想像の域を超えませんがコミュニケーション疲れでは、なく夏バテであって欲しい気がします。

もし、コミュニケーション疲れなら治したいところです。こんなんでいちいち消耗しててもしょうがない。

コミュニケーション疲れを無くしたいけど、どうしたらいいか?

まずは、コミュニケーション取りやすい人とか、ちゃんと対応してくれる店員さんとかと話す訓練をするのが良いかもしれない。

今日のハイライト「ウォーターサーバーの記事を書く」

先日から我が家で使っているウォーターサーバーの感想記事を書いています。

この際、アフィリエイトもしようと思ったのですが、私がオススメしたいウォーターサーバーの会社はASPサイトに登録されていないみたいです。

残念。。。とりあえず、書き切ります。

 

コミュニケーション疲れを意識する

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト1本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
瞑想:昼休5分
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

スポンサードリンク