活動報告

回復に専念~毎日記録 天職創造への道- 465日目〜

2020年7月11日(土)休み

睡眠日誌(朝スッキリ目覚められたか?)

夜更かししたのに自然と5:30くらいに目覚める

オルニチンの効果がでているのでしょうか?いい感じですが、最終目標は4:30起きでスッキリ目覚めること。

スッキリ目覚めたとはいえない感じなので、まだまだです。

 

朝、運動こそはしませんでしたが、散歩をしてみました。

近所の人と会ってこんなやり取りがありました。

私「おはようございまーす」

近所の人「今日は休みかい?」

私「はい。そうです。」

近所の人「そうかぁ~どうりで。ハツラツとした顔をしてるからねぇ!

・・・・

そんなに顔に出てしまっていたのか!?

逆にいうと、仕事行っている平日はハツラツとした顔をしていないということか!

やはり、天職創りは必須のミッションだと思いました

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

先週は非常に疲れたので、本日は充電の日にしました。

回復というのも、このブログのテーマなので疲れた時は積極的に休息をとります。

個人開発や日々の習慣はこなして、後は掃除したり、料理したりしました。

充電の日ということもあるので、試しに

 

昼間にお酒を飲んでみました。

 

夜にお酒を飲むと睡眠の質が悪くなるといいますが、

昼間にお酒をのむと、翌朝はどうなるのだろうか?

ちょっと実験です。

個人開発者への道

 充電の日であっても、個人開発はもちろんやります!
現在、ワーキングメモリを鍛えるプログラムを制作しています。
 
今日は複数解像度でも表示できるようにプログラムを修正。
 
もう一つぐらい大きさの違うスマホあればちゃんとしたテストができるのですが、それはしょうがない。
 
 
 焦らず回復
スポンサードリンク