活動報告

毎日記録 天職創造への道- 62日目~やれることがまだまだある!~

毎日記録 天職創造への道- 62日目

2019年6月4日(火)平日

前日の睡眠時間:7時間39分 (22:21-6:00)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:2本
ゼロ秒思考:3枚

運動:ウォーキング(40分)
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

所感

今日も帰宅時ウォーキング!

40分行いました。

1週間に30分以上の有酸素運動を3回することを目標にしていますが、早くも2回。

良いペース!

そして、いい風、そして夕日の沈む感じも最高。

写真撮っちゃいました。

話は変わりブログ運営について

話は変わり

これまで、特撮系のブログを中心に活動してきましたが、

それから半年が立ちました。

毎月15~20記事を更新

していますが、

一旦、記事数も100記事くらい溜まってきたので、

今の更新ペースで続けていこうか迷っていましたが・・・

ふと振り返ってみると

まだまだ、やれることがある!

例えば、

  • 今アクセスが集中している記事をリライトする
  • ブログのデザインを変える
  • 記事を書くスピードアップ
  • 記事の質をアップ
  • おもしろ企画を考案
  • アドセンス広告の位置を考える
  • 累計300記事を目指す

などなど、まだまだやってないことだらけ。。。

なので続けていきます!

これらのことをやり切るまではこのペースで続けていきます。むしろペースを上げるかもしれない。

というか、

なんでふと特撮ブログをやめようと思ったんだろう?

その原因を突き止めないとまた途中で挫折するぞ、俺。。

久しぶりにゼロ秒思考で考えて、また報告します。
ゼロ秒思考の記事ついてはこちら

スポンサードリンク