活動報告

1日1記事感謝のブログ- 43日目~記録って大事~

1日1記事感謝のブログ- 43日目

2019年5月15日(木)平日

前日の睡眠時間:6h45min (22:14-5:00)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:1本
プログラミングブログ:0本
ツイート:3本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:
 仮面ライダーオーズ 第1話

所感

またも朝起きて、机の前に座る。これで3日続きました。

しかし!

昨日の電車内での腹痛に引き続き、今度は自宅で腹痛。

仕方なくトイレの中でブログの構成を思い巡らしましたが、あまり捗らず。

そして、家を出発し、電車の中でスマホで記事を書きましたがそれでも終わらず。

会社に到着し、始業時間まではまだ時間があるので、一階のロビーで書き続けやっと記事ができました。

こんな臨機応変にやっていては続かない!

今回は腹痛によってブログを書く時間がズレました。

ブログを記録して初めて自覚するようになったのですが

今回だけでなく、人生のあらゆる場面で腹痛で、時間や体力を浪費していることが多いことがわかりました。記録って大事だなと思いました。

そして、腸内環境は早急に手を打ちたい!現在、書籍やお医者さん探し中。また進展があったら報告します。

スポンサードリンク