活動報告

朝運動はじめました~毎日記録 天職創造への道- 461日目〜

2020年7月7日(火)会社出勤

睡眠日誌(朝スッキリ目覚められたか?)

4:30頃になぜか目覚める。

寝苦しくなったのか、朝日の光が差し込んだからなのか、わかりません。

昨日の就寝時間は22:30過ぎくらいです。

4:30では睡眠時間は足りないはず。

起き上がるのがつらかったのでもう一度寝て5:15くらいにまた目覚め、そこから好きな動画を観て、横になったままの状態でストレッチをしてから5:45くらいに、立ち上がりました。

朝スッキリする感じはないです。

4日くらい前から、オルニチンを摂取していますが、まだまだこれから。

オルニチン摂取は1ヶ月くらいは続けて様子を見ます

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

朝、運動すると良いかもしれないということで、早速簡単なものから始めてみました。

ジョギングは時間がかかるのでまずは室内で出来ることから、ということで腕立て伏せを20回程度してみました。

運動した直後は頭がスッキリする感じがしました。

しかし、職場についてからはそこまで頭がスッキリするような感じでは無かったです。

今回は腕立て伏せでしたが、色々な運動を試してみたいと思います。

個人開発者への道

 ワーキングメモリーを鍛えるアプリを開発中。
 
まだ完成ではありませんが、一区切りついたので、スマホにアプリを入れて試運転中です。
 
スマホに入れてみると、色々なトラブルがありました。
ある機能が使えなかったり、ボタンの位置がズレてたりします。
これからが、本番かな?
 
 朝に運動することを始めた
スポンサードリンク