活動報告

毎朝1分早起きチャンジ5日目失敗!(5:40起床)~毎日記録 天職創造への道- 306日目〜

2020年2月3日(月)会社出勤

今日の様子

前日より1分ずつ早起きするチャレンジをして、今日で5日目。

目標時間は5:40でしたが、

失敗。。

5:20くらいには目覚めていたのですが、布団の中でSNSに夢中になってしまい、気づいたら5:41になっていました。。

目覚めていたのに。。残念。。

最近は光で起きる目覚まし時計を使っていたのでアラーム音は鳴らしていませんでしたが、

次回からは目標時刻にアラーム音を1回だけ鳴らすようにします。

失敗したので、次回の目標も5:40にします!

失敗は改善のチャンス。

昔から自己啓発本などで、知識としては知っていましたが、ようやく実践できるようになってきたと思います。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

今日も早起きができたので、朝にUnityのゲーム制作。
 
全然前に進みませんが、
 
「朝に活動の時間を確保する」
 
という点においては大躍進です。
自分で褒め過ぎか?(笑)
 
 
 失敗こそ飛躍のチャンス!

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:3
頭の回転:3
心のゆとり:3
睡眠 7時間11分 (22:30-5:41)
総活動時間 1h
コミュニケーション 警備員の人に挨拶をした
睡眠評価(5段階) 3(10時頃に眠気あり)
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 なし
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? 早く寝る
特撮鑑賞(好きなことする) なし
スポンサードリンク