活動報告

朝忘れ物してダッシュで引き返した時の気づき~毎日記録 天職創造への道- 460日目〜

2020年7月6日(月)会社出勤

睡眠日誌(朝スッキリ目覚められたか?)

朝5:30くらいに目覚め、朝6:05ぐらいに起き上がる。

あれ?

ちょっとずつ、早起きが遅くなってる?

立ち上がるのがかなり辛かったですが、

睡眠アプリの睡眠の質評価は84%と高評価

やはり、夜グッスリ寝れるのと、朝スッキリ起きる事は別問題。

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

出勤時、自宅の最寄り駅まで着いたところで、スマホを忘れたことに気づき、ダッシュで家に引き返しました。

スマホ忘れるとはかなり、ウッカリしすぎです。

しかし、その日の午前中は

心が晴れ晴れ、頭がスッキリする感じがしました。

有酸素運動をすると頭がリフレッシュするという話を聞いたことがありますが、

忘れ物とりにダッシュした分だけ有酸素運動したのでもしかしてそれで頭がスッキリしたのかな?

これは検証する必要があるので、明日から早速、朝、運動してみてその日の午前中、頭がスッキリするか、試してみます。

個人開発者への道

 個人開発は依然として、継続中。
 
まだすべての機能を実装したわけではありませんが、
 
一区切りがついたので、アプリ試運転のため自分のスマホにアプリを入れようとしてます。
 
自分のスマホでついに動かす!
楽しみです。
 
 
 朝運動すると良いかもしれないことに気づく
スポンサードリンク