活動報告

電車の中でも個人開発~毎日記録 天職創造への道- 462日目〜

2020年7月8日(水)会社出勤

睡眠日誌(朝スッキリ目覚められたか?)

23時頃就寝で5時頃に目覚め、

二度寝し、5:30から好きな動画をみて

5:50に起き上がる

二度寝をしない方法はないのだろうか?

むしろ二度寝は自分にとっては必要なルーティンなのか?

そこらへんも踏まえ課題にしていきます。

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

前から薄々、わかっていましたが、職場の状況が予想通り思わしくない。

もう詰みになってる気がするので

やることはしっかりやって、次に備えます。

どんなに忙しくても、絶対睡眠時間を削ってまで仕事はしないぞ!

仕事が詰みの状況でも、

しっかり仕事する

グッスリ寝る

しっかり仕事する

の好循環を維持していきます。

個人開発者への道

現在ワーキングメモリー鍛えるアプリを個人開発しています。
 
現在、一種類の解像度しか対応していない状況です。
 
なので、どんな解像度のスマホでもプレイできるようにアプリを修正しようとしています。
 
実装方法を学ぶ必要があるのですが、
調べものだったら電車の中でもできるので電車の中で調べて、そのあと家で実装しようかなと思っています。
 
電車の中でも、個人開発はできるのです。
 
 電車の中でも個人開発
スポンサードリンク