活動報告

毎朝1分早起きチャンジ35日目成功(5:14起床)~毎日記録 天職創造への道- 336日目〜

2020年3月4日(水)会社出勤

今日の様子

前日より1分早起きチャレンジ35日目

目標時間は5:14

結果は・・・成功です!

目標の5:00起きまでゴールは近い!

強烈な夢をみたためか、起き上がれはしたものの、かなりボッーとしました。

今日は7:05の電車に乗れました。少し混み合っていました。

目標は7:00前の電車にのり、快適な通勤をすることです\(^o^)/

職場での気づき

昼食後、眠たくなりましたが、急ぎの仕事があり、一気に目が覚めました。

眠たくてコーヒーを飲もうかと思いましたが、目が覚めたので飲む必要も無くなりました。

できるだけカフェインには頼らないような生活をしていきたいので、急ぎの仕事が入って丁度良かった\(^o^)/

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

朝、寝起きが非常に悪かったですが、眠たい目をこすりながらUnityゲーム制作。
 
頑張りとは裏腹にゲーム制作の方はあまり進んでいません。
 
毎朝、活動の時間を作れたのはいいけど、ここから先は何かを変えなければならない。
 
そう感じました。
 
 
 Unityのゲーム制作取り組み方を変える必要があると気づく

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:7(若干の眠気あり)
頭の回転:6
心のゆとり:7
睡眠 6時間54分 (22:20-5:14)
総活動時間 1.5h
コミュニケーション 特になし
睡眠評価(10段階) 4(強烈な夢をみる)
運動 なし
食事 添加物:おやつ
炭水化物:昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:5min
朝のトレーニング 眼:○   鼻:○
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 2枚
何でストレスが発散したか? おやつ食べる
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク