活動報告

前日より1分早起きチャレンジ27日目成功(目標4:33)~毎日記録 天職創造への道- 434日目〜

2020年6月10日(水)会社出勤

今日の状態(朝・集中力・眠気・前日以前にしたこと)

1日1分早起きチャレンジ27日目

目標は4:33

結果は・・・

成功です!

バンザーイ!

起きてから、20分くらいボッーとして動けなかったけどね。

朝スッキリ目覚めれば、それだけで時短!スッキリ目覚める方法を確立したいです。

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

昨日残業したので、

自宅についたのは20時20分

10分でご飯食べて。

お風呂に入って、爪切って、

銀魂読んで、

布団に入ったのは21時45分!

残業しても、やろうと思えば早く就寝できるのだと思いました。

残業は早寝早起の敵ではあり、できるだけしないようにはしますが、もし、したとしても、段取りよくサッと動けば早寝早起きもできるのだと思いました。

やればできる!

個人開発者への道

ワーキングメモリを鍛えるアプリを開発中です。
 
スコアのランキング表示を実装しています。
新記録があった場合、「NEW」の文字を表示する処理を実装中です。
少し実装方法に苦労しました。みんなどうやって実装しているのだろう?
 
 
 残業しても早寝早起はできる!

本日の実績・状態

体調(10段階)

体:6
頭の回転:4
心のゆとり:7

睡眠 6時間48分 (22:45-4:33)
総活動時間 1.5h
コミュニケーション 特になし
睡眠評価(10段階) 4(日中眠気あり)
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 朝:5min
朝のトレーニング 眼:○   鼻:○   耳:○
Unity 20min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 0min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? 動画をみる
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク