活動報告

毎朝1分早起きチャンジ2日目成功(5:43起床)~毎日記録 天職創造への道- 303日目〜

2020年1月31日(金)休日(代休)

今日の様子

毎日1分早起きチャレンジ2日目 5:43起床に成功!

光で起きる目覚まし時計に起こされ、時間をみたら、

ちょうど目標起床時間の5:43!

飛び起きました。ギリギリでした。。

というのも昨日、残業があり、就寝時間がずれ込んだので睡眠時間が少なかったからです。

今日は早く寝るぞ!

びっくりして飛び起きると目が覚めますね。毎日びっくりして起きるのはどうかと思うけど、早起きのテクニックとして使いたいなぁ。

今日の日常

今日は代休で休み。

Unityゲーム制作、ワーキングメモリー訓練、IT基礎知識勉強、ピアノ、格闘ゲーム練習・・・これらを最低15分以上行いました。

充実した1日を過ごせました。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

今日も朝起きてUnityに取り掛かりました。
 
その後、夕方以降も時間に余裕ができたので、1時間以上Unityのゲーム制作。
 
今まで迷っていたところが解決。
 
基本的なところでしたが、それを後回しにして先に進んでしまうと、途中で大きな壁にぶつかってしまうので、今、解決できてよかった!
 
 
 大きな壁にぶつかる前に小さな壁を乗り越える

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:2
頭の回転:3
心のゆとり:3
睡眠 5時間47分 (23:58-5:45)
総活動時間 3h
コミュニケーション レジの人に目を合わせて会話をした 
睡眠評価(5段階) (仮眠30min)
運動 腕立て伏せ28回
食事 添加物:おやつ
炭水化物:ほぼなし
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 豚の生姜焼き
瞑想 朝:5min
Unity 60min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 15min
ピアノ 15min
ブログ 0min
ゼロ秒思考
何でストレスが発散したか? ゲーム、特撮鑑賞
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク