活動報告

昨日眠れませんでした~毎日記録 天職創造への道- 420日目〜

2020年5月27日(水)会社出勤

今日の状態(朝・集中力・眠気・前日以前にしたこと)

昨日、結局、仮眠2時間のみ。。。

一体何があったのだ!?

早起きどころじゃなく、ずっと起きてました!

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

昨日の記録ブログにも書きましたが、

眠れなかった一番の原因は、

会社で嫌なことがあって、それに対して寝る前に過剰に激怒したことが原因だと思います。

 

そのため、交感神経がマックスになり、眠れなかったのだと思います。(他にも色々あるとは思います。日中コーヒーを多量に飲んでいたり、夜にゲームしていたり。。。)

 

 

昨日の夜、あくびすら出なかったですからね。

そんなに仕事で嫌なことがあったのかというと、今振り返ってみれば、そういうわけでもなく、ただ単に私が過剰に反応してしまっただけでした。

非常に反省です。

個人開発者への道「スコアのグラフ表示」

結局、眠れなくて、朝5時位になったので、いつもの日課通り、
個人開発をはじめました。睡眠時間がとれなくても、この日課は続けます。
(もう、狂気の沙汰レベルになっているかもしれません。)
 
現在、ワーキングメモリを鍛えるアプリを制作中です。
 
今週にはこのグラフ表示の実装も終わりそう。
 
淡々と進めます。
 
 
 怒りが睡眠の邪魔をする

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:4
頭の回転:3
心のゆとり:8
睡眠 仮眠2時間00分 (22:00-0:00ぐらい)
総活動時間 0.5h
コミュニケーション  
睡眠評価(10段階)

0 マイナスでもいいかもね。

運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 なし
朝のトレーニング 眼:なし   鼻:なし   耳:なし
Unity 30min
ワーキングメモリー訓練 0min 
IT知識勉強 0min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? 特撮鑑賞
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク