活動報告

やることリストを作って直列にこなす~毎日記録 天職創造への道- 85日目〜

2019年6月27日(木)平日
前日の睡眠時間:6時間12分 (22:48-5:00)

今日の朝の様子

7時間睡眠をしたいのに、なんか起きてしまった。。

朝起きて好きな特撮ヒーロー動画を観て、その後、ブログ執筆。

早朝出勤のため、電車が混雑していないので、電車の中でブログリライト。

目指すところは毎日、特撮系の記事1本、リライト1本ですが、運用が回らず。

コツコツ、更新スピードアップ、時間の確保をやるしかない。

やることをリスト化

これからブログを盛り上げていくために、色々とやることがある。

記事を書く時間を作るため、

職場の環境

家庭の環境

を整えていきたい。

無駄な時間を無くしたい。

 

コンディションを最高にするため、

睡眠、運動を通して健康の基盤を作りたい。

無駄な時間を無くしたい。

もっと読んでもらえる記事を書くためにライティングの勉強をしたい。

しょぼいブログのデザインを華やかにしたい。

などなど…

やりたいことがありすぎて頭がパンクしそう!

 

 

待てよ。

 

体は一つなんだから、一個ずつしかこなせないじゃないか!(当たり前)

ということで、やりたいことをリスト化して、毎日上から実行しています。

 

というか、もう実践中だけど。。

 

優先順位も変わるから、毎日眺めよう。

このリストのポイントは

やらなきゃいけないことは書かないこと。

あくまでこれから自分を高めていくための作業だけを書く!

 

やることリストを作成

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト1本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ13話

スポンサードリンク