活動報告

毎朝1分早起きチャンジ48日目失敗!(5:01起床)~毎日記録 天職創造への道- 349日目〜

2020年3月17日(火)会社出勤

今日の様子

前日より1分早起きチャレンジ48日目

目標時間は5:01

結果は・・・失敗です!

ここに来て、失敗!

失敗した理由は目覚し時計のセットし忘れ!

早起きの習慣が身についていたから、実はうっすら目が覚めていたんだけどね。

「目覚しが鳴るまで横になっていよっと。」

と横になっていたら、

もう一つ保険でかけている目覚しが鳴り、失敗したことに気づきました。

(保険でかけている目覚し時計は目標時間が、過ぎたあとに鳴るように設定している)

悔やんでもしかたない!明日、再チャレンジ!

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

朝にUnityゲーム制作
 
そして、帰宅後にもUnityのゲーム制作。
 
今日は残業がありましたが、それでもゲーム制作をする時間が作れました。
 
残業しても時間を作ろうとすれば作れるものですね。
 
まだまだ、ゲームのデザイン設計中。
 
早く終わらせてコーディングがしたいのですが、もう少し我慢!
 
 
 残業してもゲーム制作の時間が確保できた

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:6(日中眠気がひどい)
頭の回転:6
心のゆとり:8
睡眠 7時間20分 (22:40-6:00)
総活動時間 1.5h
コミュニケーション 普段話さない人と話した
睡眠評価(10段階) 4(午後から眠気が止まらず)
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼にうどん
グルテン:うどん
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:5min
朝のトレーニング 眼:○   鼻:○
Unity 30min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? おやつを食べる
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク