活動報告

毎朝1分早起きチャンジ47日目成功(5:02起床)~毎日記録 天職創造への道- 348日目〜

2020年3月16日(月)会社出勤

今日の様子

前日より1分早起きチャレンジ47日目

目標時間は5:02

結果は・・・成功です!

あと2日で5時起き!こうなってくると、明日が楽しみになってきます\(^o^)/

今日は寝起きがよくなかったです。

昨日、運動しすぎて筋肉痛気味になのが関係していると思います。

しかし、前日の就寝前に既に

「今日はたくさん運動したから、明日は筋肉痛で寝起きが悪くなるな」

と予想していました。そして見事予想的中!

毎日記録をしているおかげで、自分の明日の体調が予測できるようになってきました。

これからも記録を続けていきます。

記録はしているものの、まだまだ工夫や自分の記録を振り返る時間は少ないので、そのあたりも強化していきます。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

今日も早朝と仕事帰りにUnityのゲーム制作をしました。
 
現在、オープン画面のオブジェクトの配置デザインがほぼ完了。
 
細かい色彩などは、あとに回すしかないと思いました。
 
デザイナーでもないのでこれ以上時間かけてもしょうがない。
 
少しずつ、培っていくしかないです。
 
 
 記録することで自己の明日の体調を予想

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:8
頭の回転:4(人の話が頭に入らない)
心のゆとり:8(誰からも干渉されないのでゆとりあり)
睡眠

6時間51分 (22:11-5:02)

総活動時間 2.5h
コミュニケーション 特になし
睡眠評価(10段階) 7(6時間睡眠、若干の眠気あり、朝の電車で仮眠)
運動 なし
食事 添加物:おやつ、昼の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:スナック菓子
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 朝:5min
朝のトレーニング 眼:○   鼻:○
Unity 60min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? 足の股関節を伸ばすストレッチ
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク