活動報告

毎朝1分早起きチャンジ24日目成功(5:24起床)~毎日記録 天職創造への道- 325日目〜

2020年2月22日(土)休日

今日の様子

前日より1分早起きチャレンジ24日目

目標時間は5:24

結果…成功です!

睡眠アプリで毎日の睡眠の記録をとっています。

記録を見返すといびきの時間が長くなっていました。

いつもは5~10分程度のいびき時間だったのですが、最近は長くて1時間を超えるいびきが記録されていることがあります。

おそらく花粉症のせいで鼻が詰まっているのだと思ったので、お風呂に入るときに「鼻うがい」をするようにしたら、いびきの時間が少なくなりました。

鼻うがい大事!

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

今日もUnityのゲーム制作
 
毎日、最低15分はしていますが、それでも集中力が続かないときがあります。
 
既に習慣になってしまった、この行動はすでにライフワークの一部であり、自己の幸せの一部と化しています。
 
15分という短い制作時間ですが、これを考えなしに延長するのではなく、その時間を噛み締め、作業の「質」を上げていきたいと思っています。
 
 
 鼻うがい大事

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:3
頭の回転:3
心のゆとり:3
睡眠 6時間36分 (22:47-5:24)
総活動時間 3.5h
コミュニケーション 特になし 
睡眠評価(5段階) 3
運動 ジョギング
食事 添加物:おやつ
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 鶏とキャベツの味噌炒め
瞑想 朝:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 15min
ピアノ 15min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 2枚
何でストレスが発散したか? ゲーム
特撮鑑賞(好きなことする) なし
スポンサードリンク