活動報告

毎朝1分早起きチャンジ23日目成功(5:25起床)~毎日記録 天職創造への道- 324日目〜

2020年2月21日(金)会社出勤

今日の様子

前日より1分早起きチャレンジ23日目

目標時間は5:25

結果…成功です!

というか、加湿器の音がうるさく途中、目覚めてしまいました。。

もっと良い加湿器買うかな。

今日の朝は7:05の電車に乗れました。前日より、一つ前の電車。

スマホを使ってブログを書けるくらいのスペースはありますが、まだ混雑気味。

あと二本くらい早い電車なら、もっと快適かも。

朝起きて、Unityのゲーム制作をして、早めの電車にのり、混雑していない電車の中でブログ書いたり、ワーキングメモリの訓練をしたり読書をするのが今の私の小さな目標です。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

 
朝にUnityのゲーム制作\(^o^)/
 
もう日課です! 
 
保存したはずの設定が消えるという謎の事象が。。。
 
これも今後の知識にしていきたいから調べておこう。
 
このような事象が解決すると効率も上がる上に、コンピュータの基礎知識もあがるので見つけたらラッキーだと思ったほうがよいかもしれません。
 
 
 プログラマーにとって、トラブルは宝物になる可能性大

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:3
頭の回転:3
心のゆとり:3
睡眠 6時間04分 (23:21-5:25)
総活動時間 1h
コミュニケーション 特になし
睡眠評価(5段階) 3(眠気なし・・・金曜日は眠気がない・・・気持ちのもちよう?)
運動 なし
食事 添加物:おやつ
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 なし
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? おやつ(ガーリックポテトチップスを食べる)
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク