活動報告

毎朝1分早起きチャンジ16日目成功(5:31起床)~毎日記録 天職創造への道- 317日目〜

2020年2月14日(金)会社出勤

今日の様子

前日より1分早起きチャレンジ16日目。

本日の目標時間は5:31。

成功!…だと思います。

断言できないのは理由があり、起き上がって机に座ったのは良いものの、強烈な眠気がきて一瞬、意識が飛びました。

これって二度寝?早起き失敗?

一応、起き上がったので早起き成功としました。

やはり5時半の壁はきついのか!?

明日はいよいよ5:30起床にチャレンジです。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

朝にUnityのゲーム制作。
 
進み具合がよろしくないですが、その間に、アイディアが湧いてきました。
 
もし、一気に作り上げてしまったらアイディアが湧いてこなかっかもしれないわけで、タイミングというのも大事だと思いました。
 
タイミングは調整できませんが、フッと湧き上がったものを書き留めるのをしていきたいと感じました。
 
最近はなんでも記録しています\(^o^)/
 
 アイディアも記録

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:3
頭の回転:3
心のゆとり:3
睡眠 6時間34分 (22:57-5:31)
総活動時間 1h
コミュニケーション なし 
睡眠評価(5段階) 2(寝起きが非常に眠い)
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 なし
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 10min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 2枚
何でストレスが発散したか? ゲーム、特撮鑑賞
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク