活動報告

記録ブログから記録動画に切り替えます~毎日記録 天職創造への道- 501日目〜

2020年8月17日(月)

これまで、健康を基盤に日々の記録を残し、天職を創り出すまでの記録をブログで毎日綴っていましたが、

ブログでの毎日記録更新は終わりにしたいと思います。

ですが、

これと似たコンセプトでYoutubeの動画配信に切り替えることにしました。

毎日の習慣を公表し、健康状態を配信。

そして、脱サラに向けての成果報告などを行っていきたいと思います。

理由は、私のやりたいことがブログよりも動画配信も適しているということです。

動画の方が

・自分が何をしているのか、伝えやすい。

・自分の体調や声質なども画像情報として記録ができる。

・相手に何かを伝える練習にもなる。

などなどです。

ただ、このブログを閉鎖するわけではなく、たまには更新するかも知れないし、リニューアルするかも知れません。

今まで見てくださった方々に感謝です。

ツイッターで、いいねをしてくださった方々のおかげで501日も更新を毎日続けることができました。

本当に感謝しかありません。

動画配信はまだまだ配信内容が安定していませんが、改良をかさねていく所存です。

一応、以下にチャンネルのリンクを貼っておきます。

まだまだ、改良中なので、胸を張ってオススメできるものでもありませんが、少しでも観てくださると非常に嬉しいです\(^o^)/

https://www.youtube.com/channel/UCBvOTmDqFQnQiVStgkWopJQ

今後とも温かく見守って頂けると幸いです。

 

 ブログ配信から動画配信へ切り替える
スポンサードリンク