活動報告

1日1記事感謝のブログ- 46日目〜久しぶりに「継続は力」を実感する〜

1日1記事感謝のブログ- 46日目

2019年5月19日(日)休日

前日の睡眠時間:5h58min (1:39-7:37)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:4本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:
 仮面ライダーオーズ 第4話
 仮面ライダージオウ EP36

所感

昨日は友人と会い、帰宅が深夜になり。早起きできず。

しかし、7時半には起きました。

数年前の私なら昼まで寝ていたのに、今や起床時間が7時をこえると遅いという感覚になり、起きてしまう。

継続は力

ということを実感できた瞬間でした。

この

「良い習慣が身につく感覚。」

いつぶりだろう?

これからも早寝早起き続けます!

 

また、今日は特撮のあるイベントに参加。子供の頃、観ていた俳優さんに会えて夢のような時間でした。

最近、好きなことにアンテナが立つようになり、そのアンテナが立っていると夢にまだ思っていないことが起こるようになりました!

 

・・・・

 

ちょっとスピルチュアルな書き方になってしまいましたが、そういうこと言いたいわけでは無いのです。

文章力磨かないと。。。

22時30分になってしましまった。ではここらでおやすみなさい。

スポンサードリンク