活動報告

炭水化物を減らす習慣について考えた1日~毎日記録 天職創造への道- 140日目〜

2019年8月21日(水)

前日の睡眠時間:6時間37分 (23:08-5:45)

今日の様子

最近、パッと目覚められない。なんでだろうか?転職を考えていて悩んでいることもあるだろうなおそらく。。。う~ん。早く決めちゃいたい!

今日のハイライト「炭水化物なしの生活を考える」

今、読んでいる本「いつものパンがあなたを殺す」(三笠書房)

だと「炭水化物を減らすと良い」と書いてある。

しかし、今、職場近くの弁当にら必ずご飯がついてくる。。。当たり前ですが。。

どこもかしこも炭水化物がもれなくついてくる世の中だと感じました。

しかたなく、昼食はご飯を食べる。

夕飯はどうしよう。。

と迷ってるうちに日高屋を発見!

そうだ日高屋でご飯無しの単品を頼めばいいんだ!

そして「生姜焼き」単品

を注文

・・・・ちゃんと調べていないけど、おそらく炭水化物は入っていないと思われます。

とりあえず、ご飯は食べないのが第一歩ということで。。。

 

ご飯(炭水化物)を食べるのを避けるようにした

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本

運動:なし
添加物:ほぼ摂取なし
グルテン:摂取なし
瞑想:朝5分

ゼロ秒思考:0枚
プログラミング:なし

特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ/OOO第40話

スポンサードリンク