活動報告

疲れの原因を考える~毎日記録 天職創造への道- 112日目〜

2019年7月24日(水)

前日の睡眠時間:7時間0分 (22:36-5:36)

今日の朝の様子

疲れが全然とれない。睡眠時間はとってるし、運動もしてるし。。なぜ?

最近は瞑想もしてる\(^o^)/

あれかな?

精神的なやつかな?

嫌いな会社の打ち合わせが、今日、定時後に控えているからなのか?

嫌いだけど、体調に出るまででは無いと願いたい。しかし、少し関係しているかもしれない。

先日、土日に外出をしたので、それも影響しているかも。

最近、暑くなってきたので、クーラーを付けているので、それも関係しているかもしれない。。

などなど。。。

以前は、疲れていても、何が原因かも考えることはなかった。

疲れの原因を把握しておかないと、今後の活動に支障がでるので、今回のように分析していくようにしていきたいところです。

結論を出すのは難しいけど、日々疲れに対して、向き合うことが健康へ一歩だと感じました。

 

今日のハイライト「ブログのプロフィールへの導線を作る」

現在、運営しているブログはサイトのコンセプトや、プロフィールがほぼない状態です。

このブログを見てくれても「アンタ誰?」と思わてしまっているかもしれない。。

なので、このブログを少しでも気になってくれた人にサイトのコンセプトを知ってもらえるように、プロフィール画面へのリンクへ飛びやすいようにブログのデザインを変えようと思っています。

ですが。。。今日は残業のため、できず。。。明日に持ち越しです。。。

疲れの原因を考えるようにした

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
瞑想:朝5分、就寝前5分

プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

スポンサードリンク