活動報告

欲張りすぎ~毎日記録 天職創造への道- 95日目〜

2019年7月7日(日)
前日の睡眠時間:8時間34分 (21:56-6:30)

ハイライト(やりたいこと):スマホの画面を小さくする

今日の朝の様子

なぜか、8時間半も寝てしまった。プチ寝だめ状態?

何かに疲れていたのだろうか?

7月にしては肌寒かった割にはタオルケット一枚で寝ていたのが原因かも。

就寝時の体温管理を意識して、睡眠をとっていきたい。

やりたいことが拡散

現在、日々の習慣とは別に、今後改善していきたいことを一つずつ実行していて、それをハイライトと呼んでいます。

今日のハイライトは元々、スマホで見たときのブログの文字が少し大きい気がしたので、それを小さくしようと思っていたのですが、

本を読んだり、

Daigoさんの動画みたり、

ブログのデザイン考えたり

していて、結局実行できず。。

今日の一日なんだったんだぁ。。(でも、運動したりブログはかけました(^^))

手広く展開しすぎ

ハイライトは欲張らず一つに絞る。

当たり前だし、そもそも手広く展開しないためにハイライト設定しているのだが。。バランスが全くとれていない!

これから上手くバランスをとっていきます。

ハイライトは一つに絞る

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規1本、リライト1本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:ダンスゲーム(45分)
プログラミング:なし

特撮鑑賞:
仮面ライダーオーズ第19話
仮面ライダージオウEP42

スポンサードリンク