活動報告

1日1記事感謝のブログ – 4日目 ~忙しい時にブログは書かかなくて良い!しかし!~

1日1記事感謝のブログ - 4日目

2019年4月7日(日)休日

前日の睡眠時間:7h7min (23:11-6:18)

起床時間:6:18
ブログ:1本(15min)
特撮ブログ:1本(1h)
技術ブログ:なし
ゼロ秒思考:4枚
-ゼロ秒思考のお題
・今日やること
・何のブログを書くか?
・今日良かったこと
・明日やること
ブルーライトを遮断した時刻:22:36
運動:ランニング(1h)
プログラミング:なし
就寝時間:22:52
特撮鑑賞:仮面ライダーW 第9話
仮面ライダージオウEP30

特筆事項:息子とアニメーション教室に参加

所感

昨日、一昨日は業務が忙しく、その癖、パトレイバー展にもよってしまい、ブログや他活動はできていない。そういったある日があるのはしょうがない。

しかーし!

問題は忙しくなくなった、次の日に何をするかだ!

また習慣を再開できるかどうかが鍵だと思いました。

いつも何かの習慣がとぎれるのは、忙しくなったあとに習慣を始めないことだ!

ということで、本日は特撮ブログを書き、息子をアニメーション教室に連れていき、ランニングもして充実した生活に!(ゼロ秒思考もちょっとやった。)

アニメーション教室ではAnimation Deskというソフトで授業を受けました。無料だし、結構楽しい。

明日はまた、残業確定。。この時期をしっかりと乗り切れば習慣化できる!

RELATED

スポンサードリンク