活動報告

毎日記録 天職創造への道- 69日目~アイキャッチを作ってみた~

毎日記録 天職創造への道- 69日目

2019年6月11日(火)休暇
前日の睡眠時間:6時間23分 (23:00-5:23)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:1本
プログラミングブログ:0本
Adsense報告ブログ:1本

ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:ジョギング(45分)
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

会社員必殺!「有給取得!」

本日は、有給取得して、天職活動への道へのさらなる1歩のために時間を使いました。

会社員勤めの身は、使える時間は限られていますが、

「有給」

という必殺技があります。
(解説:しかし、周囲の圧力や、売上の関係上、月に1回くらいぐらいしか使えないのだ!)

まずは、朝ジョギングで脳を活性化し、30分以上の有酸素運動達成。

その後、特撮系のブログ1本と5月のAdsense状況報告ブログを作成。

アイキャッチを作ってみました

今日はブログを書くだけはなく、アイキャッチを作ってみました。

今まで、アイキャッチはWindowsのペイントで

こんな味気ない感じでつくっていましたが、

ハルマkeiさんのサイト

アイキャッチ画像の作り方

からアイキャッチの作り方を教わりまして・・・

こんな感じに仕上がりました!

ハルマkeiさんありがとうございます!m(_ _)m

なんか、アイキャッチがいい感じだと、

ブログを運営している私自身がテンションが上がってきます。

アイキャッチ作って効果あるのは、読者じゃなくて運営者?

 

アイキャッチを作った。
モチベーションが上がった♪

スポンサードリンク