活動報告

毎日記録 天職創造への道- 49日目~書きたいことを欲張らない~

毎日記録 天職創造への道- 49日目

2019年5月22日(水)平日

前日の睡眠時間:7h15min (22:41-5:41)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ第6話

所感

前日、7時間寝ましたが15時くらいに眠気が。。睡眠時間をしっかりとっていても、仕事中に緊張感が無くなると眠くなる気がする。

案の定、仕事に対する考えが浅く、段取り失敗して怒られました。

反省

仕事の反省もありますが、ブログ活動が停滞しているのが、まずい。

ゴールデンウィークから

「ブログを早く書く」

をテーマとしていますが、一向に速くなりません。

今回書こうとしている記事は映画の感想なんですが、感じるものがあるのですが、

言葉が出てこない。

言葉として一旦捻り出すが、やっぱりなんか違うと思いまた考え直す。

そのくり返しでした。

あれもこれも欲張りすぎなのかも知れない。

それで頭が整理しきれなくなっている。

伝えたいことを1つに絞ってみよう。

実践してみます。

スポンサードリンク