活動報告

毎日記録 天職創造への道- 48日目~タイトル変えました(発信する内容は変わりません)~

毎日記録 天職創造への道- 48日目

2019年5月21日(火)平日

前日の睡眠時間:7h15min (22:45-5:55)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:5本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし
 

所感

毎日更新するブログのタイトルを変えました。

以前の「1日1記事感謝のブログ」

だと、

○○をやってみた!

とか

○○をする方法!

みたいなお役立ちネタを毎日書いているニュアンスになってしまい、タイトル詐欺に近いと思ったので思い切って変えてみました。

でも、更新する内容は変わりません。

健康を基盤として、今の状態よりも少しでも良い状態にしていき、天職を創る過程を記録していきます。

成功したら成功事例として参考にしてもらうもよし

失敗したら反面教師しにしてもらうもよし

なので、嘘はかかないように、盛らないようにしていきます。

特に失敗事例についてはしっかり報告していきたい。

今の情報過多の時代。

「○○やったら出来ました!」

という情報が多すぎる。

なので、

「○○やったら出来ませんでした!続きませんでした。」

という情報もしっかりと発信していきます。

スポンサードリンク