活動報告

骨盤矯正初体験~毎日記録 天職創造への道- 103日目〜

2019年7月15日(月)
前日の睡眠時間:7時間47分 (22:50-6:38)

今日の朝の様子

寝起きが悪い。

大雨が降っているせいか、頭に血が回っていない感じがする。

以前から、低血圧気味だと思ってはいたのですが、今の今まで対策なし。

対策を立てなければ!

今日のハイライト「骨盤矯正」

体が硬いので、体を柔らかくしたいと思っていたのですが、前屈をしても腰が痛くなるだけ。。

調べてみたら「骨盤」が関係しているということなので、この際、整骨院で体全体を診てもらうことに。

骨盤の歪みを治してもらった上に、首も歪んでたので治してもらい、ストレッチの方法まで教えてもらいました。

全体的に体が硬すぎて、モモの裏の「ハムストリング」が伸びない状態になっているので、モモの裏を伸ばすストレッチ法を教えてもらいました。

モモの表側も同時にストレッチしないと、柔らかくならないらしいので、

両方行うことにしました。

さて、これで体が柔らかくなるか?

天職を創るには、まずこのボロボロになった体を直すのも必要。

今後も、健康を基盤に起きながら活動を続けていきます。

骨盤矯正をした

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ第24話

スポンサードリンク