活動報告

毎日記録 天職創造への道- 50日目~7時間睡眠と言っておきながら・・・~

毎日記録 天職創造への道- 50日目

2019年5月23日(木)平日

前日の睡眠時間:7h41min (22:04-5:45)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:2本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010(30分)

所感

今日は眠気なし。

頭もスッキリで体調が良い方でした。いつもより集中力が増している感じがしました。

今日みたいな日が続けば仕事も少し捗るかもしれない!

要因は様々ありますが、一番は前日の睡眠時間がいつもより、多かったのが有力。

7時間睡眠をしている!

と宣言しておきながら、今までの記録みると6時間50分、55分などの日も多い。

寝付くのは早い方だけど、それでも寝付けない時は10分位はかかっているだろうから、もっと睡眠時間は少ないはず。

微々たる差かもしれないが、チリも積もればヤマとなる。

寝る直前に予定外のことも起きることを考えて、就寝15分前までにはすべて終わるように動いていこう!

明日は5時半に起きたいから、22時15分にはすべて完了してる状態にするぞ!

これからは

7時間以上睡眠

を目指します。

スポンサードリンク