活動報告

1日1記事感謝のブログ- 42日目〜人生も課題管理?〜

1日1記事感謝のブログ- 42日目

2019年5月15日(水)平日

前日の睡眠時間:6h58min (22:01-5:00)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:1本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:
 仮面ライダーW 第49話

所感

またも朝起きて、机の前に座る。よし!これで2日続きました(苦笑)

ブログは書くことができましたが、書き終わらなかったです。

否が応でも家を出発する時間が来たら、終わりなので、必死になるので捗ったとは思います。

書き始めは頭がボーッとするので、目覚ましに顔を洗うなり、体を動かすなりしたほうがいいと思いました。シャワーもいいかもしれない。

ともかく朝のルーティーンを確立しなければ!

引き続き、行きの通勤電車でブログを書こうとしましたが、腹痛で二回途中下車。

お腹が弱いので、毎日ビオフェルミン飲んでるのに。。腹痛とは。

今回だけにかぎらず、テンポよく習慣が続いている時に、お腹壊して、習慣が崩れることがよくある気がしました。

腸内環境も直さないと。

こうやってブログで記録していくと、自分の課題が見えてくる。

人生も仕事と同じで課題管理をする必要があるのかもしれない。

スポンサードリンク