活動報告

1日1記事感謝のブログ- 44日目~今日の収穫はダンスゲーム~

1日1記事感謝のブログ- 44日目

2019年5月15日(金)休暇

前日の睡眠時間:7h25min (22:14-5:45)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:4本
ゼロ秒思考:0枚

運動:あり(ダンスゲーム1時間)
プログラミング:なし

特撮鑑賞:
 仮面ライダーオーズ 第2話

所感

早起きは少し時間帯がずれました。。。明日は持ち直さないと。また、机の前に座ってブログは書きました。これで4日目(*´∀`*)

次男がインフルエンザで保育園に登園ができないので、今日は休暇取得。しかし、次男は既に熱は下がり元気。

イクメンパパさんになろうと

俺「よし!今日は図書館で工作の本を借りてくるから。何か作ろう!(キラキラ)」

次男「やだ!ゲームがしたい、おもちゃ買いたい」

俺「なんだとコラ」

喧嘩勃発(スタンハンセンのテーマ♪)

 

 

普段の行いですよね・・・ダメパパがイクメンぶるからいけないのです。。。

自分らしい接し方を考えないと。とりあえず、今のままだといかん。。。

次男の機嫌を直すため、WiiUのダンスゲームを買いました。(結局、ゲーム買ったのかい)

しかし、これが大盛況。

1時間以上の有酸素運動は集中力が上がり、ストレスも軽減されるというので、ジョギングをよくしていますが、雨の日だと行けない日もあるので、これが代替手段になりそう。しかも家族全員気に入っている!

一石二鳥とはこのこと。

今日の収穫はダンスゲーム

かな。次男との喧嘩のあとに、まさかの収穫!

あ、22時近づいてきた、、、今日はこのへんでおやすみなさい。

スポンサードリンク