活動報告

1日1記事感謝のブログ- 10日目~久しぶりにアプリ開発を着手~

1日1記事感謝のブログ- 10日目

2019年4月13日(土)休日

前日の睡眠時間:6h39min (23:05-5:45)

起床時間:5:45
記録ブログ:1本(15min)
特撮ブログ:1本(1h) -101記事目
技術ブログ:0本
ゼロ秒思考:1枚
-ゼロ秒思考のお題
睡眠時間が取れない理由は?
ブルーライトを遮断した時刻:22:48
運動:ランニング(45min)
プログラミング:なし

帰宅時間:-
就寝時間:22:48
特撮鑑賞:仮面ライダーW 第15話

所感

並行して様々なことをしているが、久しぶりにアプリ開発を着手。といっても以前google playで公開したアプリのTOP画像を変えただけですが。。。正直、周りからすればゴミみたいなアプリに見えるかもしれないが、もともとアプリを開発して配布するのが1つの夢だったので、小さい夢が叶った感じ。簡単なアプリを作って公開するのはちょっと時間をかければ、誰でもできる。これからは使ってもらえるように改善・改良を重ねていくことが課題。

こういった作業をしている時が、一番楽しい。

プログラミングをしているときが好きというか、自分の作ったものを配布している時というのが、楽しい。人から言われたことを、あ~だ、こ~だ意見出して作り上げるような仕事は立派ではあるが、あまり楽しくない。

あとはしっかりと良いもの作ってマネタイズができれば天職になるんだが、それが一番、苦労しそうです(^^)/

スポンサードリンク