活動報告

好きなことは絶対手放すな~毎日記録 天職創造への道- 480日目〜

2020年7月26日(日)休み

睡眠日誌(朝スッキリ目覚められたか?)

昨日、22時には寝ようと思ったのですが、息子達が喧嘩したので仲裁(というか場外乱入)に入り、1時間説教しました。

喧嘩の話を10分くらいしていたのですが、後の50分は日頃の息子たちの受け身思考なところ、延々とダメ出ししました。

私の持論では受け身思考なのは私の影響もあるかも知れませんが、

「自分が本当に好きなことをまだ見つけていないから」

だと思っているので、

捨て台詞に

「好きなことを見つけろ!そして、好きなことは死んでも離すな! by 東京モード学園」

といってその場を立ち去りました。

・・・と、いうことで(汗)

6時半起床して、45分スマホして、15分朝散歩しました。

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

昨日、ショッピングモールで買ったサンマルクのチョコクロワッサンを朝2個食べたら、調子が悪くなりました。

大好きなチョコクロですが、

流石にグルテン、バター、チョコが大量に入ったものは朝食べるのは良くない!

いざというときに、1個食べるようにします!

今日から人生サブカル化計画の動画を撮ろうと思いましたが、家族がオンライン飲み会とのことで、パソコンを貸したのでできず。

別に何か急いでいるわけではないし、計画が逃げるわけでもない。

慌てない慌てない。

個人開発者への道

個人開発は順調です。
 
スマホで試運転してみて、目につく不具合は取り除いだので、先に進んでいきます。
 
 
 
 好きなことは絶対手放すな

 

 

スポンサードリンク