活動報告

格闘ゲームにハマる~毎日記録 天職創造への道- 458日目〜

2020年7月4日(土)休み

睡眠日誌(朝スッキリ目覚められたか?)

起床は5:15頃

そのあと、5:45に立ち上がる

すっきり目覚められた方だと思います。

オルニチン摂取3日目で既に効果ありか?

と思いましたが、休日だから心が軽くなって起きやすくなっただけかもしれない。

また昨日はお酒をのみ、胃に違和感があって目覚めただけかもしれません。

胃に違和感があるけど、スッキリ目覚める?

ちょっと不思議な状態だけど実際そうなんだよねー。人間っ不思議です。

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

私が運営している、技術系のブログがかなり急上昇している。

oracleに関心がある人が増えている

プログラミングのブログって20記事くらいしか書いてないのに、アクセスがかなりあります。

本気で頑張ったらマジで収益得られんじゃないかなと夢をみてしまいます。

 

話は変わり、

今日は、無性に格闘ゲームがしたくなり、4時間くらいオンライン対戦をしました。

「ストリートファイターV」

というゲームをしています。

 

自分よりランクが高い人と戦うと萎縮してしまって、

 

実力が出せない時があったり

 

逆にランクが低いと舐めてかかってして、

 

自分の精神状態がかなり範囲されるゲームになっています。

格闘ゲームをしている理由は色々理由があるのですが、

  • 自分の弱い心と向き合う
  • 相手を観察する良い訓練になる
  • 何か1つを極めたいから
  • ストレス解消のため(負けるとストレスが溜まる)
  • 純粋に楽しめる

 

色んな意味があり、格闘ゲームは楽しいです。

今後も鍛錬あるのみ!

個人開発者への道

 
絶賛、個人開発中。
現在ワーキングメモリを鍛えるアプリを開発中です。
 
どんな言語も
 
大昔とと比べて、文字を表示したり文字を結合したりする処理が超絶楽になっている気がします。
 
プログラミングは個人でも、わずかな時間で良いものが作れる時代になってきている気がする。
 
 
作るなら今でしょ!
 
 
 
 格闘ゲームで自己鍛錬?
スポンサードリンク