活動報告

毎朝1分早起きチャンジ20日目成功(5:28起床)~毎日記録 天職創造への道- 321日目〜

2020年2月17日(火)会社出勤

今日の様子

前日より一分早起きチャレンジ20日目

目標時間は5:28

結果…成功です!

午前3時くらいに目覚めたり、睡眠アプリの記録によると、イビキもたくさんしていたので、睡眠の質は良くないかも知れません。

花粉が影響しているのだろうか?

睡眠について想うこと

1分ずつ早起きするにつれて、就寝時間もちょっとずつ早めています。

残業とか家族の用事とかイレギュラーなケースがあるので、就寝時間については努力目標にしています。

この日の目標は22:17。

結果・・・22:43に寝ました。

残業も少なかったので目標時間通りに寝れるはず。

20分~30分かかる風呂などを帰宅後、サッサとすませると早く寝ることができると思いました。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

朝からUnityゲーム制作。
 
悩んでいたところが、一箇所解決しました。
 
朝の頭がクリアな状態でやるから解決したのだろうか?
 
効率はいいはず\(^o^)/
 
 
 クリアな朝の頭でUnityの問題解決

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:3
頭の回転:2
心のゆとり:2
睡眠 7時間06分 (22:22-5:28)
総活動時間 1.5h
コミュニケーション 掃除のおじさんに挨拶した
睡眠評価(5段階) 2(午前3時に一度起きた、いびきがひどい)
運動 なし
食事 添加物:おやつ
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:飲んだ
自炊 スクランブルエッグ
瞑想 朝:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 2枚
何でストレスが発散したか? おやつを食べる
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク