活動報告

いきなり難しいことをしようとする癖~毎日記録 天職創造への道- 137日目〜

2019年8月18日(日)

前日の睡眠時間:7時間26分 (22:34-6:01)

今日の様子

この夏季休暇の期間。

グルテンフリー、無添加の食事、瞑想、運動、睡眠、早起き

など色々なことを同時並行でやってきましたが。

結果、何が変わったかと言うと・・・実感がない。

強いて言えば、猛暑日で夏バテはしませんでした!

くらいかな

本当は「頭の回転が速くなった!」とかいいたかったけど、ダメでした。

鼻の下に出来物ができたというマイナスな点もありますし。。

できる範囲で継続していきます。

今日のハイライト「プログラミングサイトの記事をリライト」

久しぶりにプログラミングサイトの記事のリライトをしましたが、いきなり難しいところから着手したので、あまり進まなくて落ち込んでしまいました。。

正規表現のあたりの話でしたが、基礎がわからないのにいきなり応用をやり始めるという始末。

自爆ですね。

簡単なところから始めるのが原則でした。

しかし、簡単なことばかりやっても前に進まないので、難易度は自分で挑戦していかないとね。

久々に着手できたので一旦満足。

簡単なことからやる

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト1本
プログラミングブログ:0本、リライト1本
ツイート:0本

運動:ジョギング40分
添加物:ほぼ摂取なし
グルテン:摂取なし
瞑想:瞑想45分

ゼロ秒思考:0枚
プログラミング:2時間

特撮鑑賞:
  仮面ライダージオウ
  仮面ライダーオーズ/OOO 第37話,第38話

スポンサードリンク