活動報告

激しい倦怠感の正体~毎日記録 天職創造への道- 389日目〜

2020年4月26日(日)休み

今日の状態(朝・集中力・眠気・前日以前にしたこと)

6:32起床!

遅っ!!

昨日、4:50早起きから始めて、50日後に4:00に起きると宣言した矢先。

全然起き上がれない!

どうした私!

とりあえず、今日は早く寝ます。

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

日中、激しい倦怠感あり。

熱もないし、それ以外は何も異常はないので、流行りのウィルスではなさそうですが、

昼は横になって安静にしていました。

腿の辺りが、非常にだるく感じるので、昨日、少し早いペースでジョギングしたのが原因かもしれません。

またおそらくこの日は、体力をジョギング以外で消耗していた自覚があります。

自分の体力の状態を考えてジョギングをしないと、次の日が台無しになってしまう。

1つ勉強になりました。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

ダルくてもUnityのゲーム制作は最低15分はやります。
 
なにせ、朝一番にやるのですから\(^o^)/
 
やはり、やりたい活動は朝に限る!
 
 
 ジョギングは自分の残り体力と相談

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:3
頭の回転:6
心のゆとり:6
睡眠 8時間22分 (22:10-6:32)
総活動時間 3.0h
コミュニケーション レジの人に目を合わせて会話をした 
睡眠評価(10段階) 6
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:5min
朝のトレーニング 眼:○   鼻:○   耳:○
Unity 30min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 15min
ピアノ 15min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 1枚
何でストレスが発散したか? 特撮鑑賞
特撮鑑賞(好きなことする) 仮面ライダーゼロワン

 

スポンサードリンク