活動報告

毎朝1分早起きチャンジ(EXTRAステージ)59日目成功!(4:51起床)~毎日記録 天職創造への道- 360日目〜

2020年3月28日(土)休み

今日の状態(朝・集中力・眠気・前日以前にしたこと)

前日より1分早起きチャレンジEXTRASTAGE 59日目

目標時間は4:51

結果は・・・成功です!

明日で目標の4:50!ついにここまで来ました!

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

今日は息子たちや近所の人たちと「フォートナイト」というゲームを長時間しました。

自分の活動時間も欲しいですが、近所の人たちや息子たちとの交流も重要。

以前は自分の時間がなくなるー(# ゚Д゚)

と、焦っていましたが、今は早起きしてその日のやるべきノルマをこなしているので、あまり慌てなくなりました。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

今日も朝からUnityゲーム制作♪
 
今日は「オープニング曲を流す」タスクです。
 
軽快なフリーのBGMを探し、それをオープニング画面で流すようにしました。
 
フリーのBGMを探すのに、時間がかかると思っていたのですが、ネットで探し、数分で見つかりました。
 
アプリを作る環境もネットを探せば、整う時代。
 
もうやるしかないです!
 
 
 日課が安定してきて、突発的な用事でも動じなくなってきた

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:8
頭の回転:5
心のゆとり:8
睡眠 6時間34分 (22:18-4:51)
総活動時間 4.5h
コミュニケーション レジの人に目を合わせて会話をした 
睡眠評価(10段階) 7(睡眠6時間)
運動 なし
食事 添加物:おやつ
炭水化物:朝にパン、夜にライス
グルテン:パン
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:5min
朝のトレーニング 眼:○   鼻:○   耳:○
Unity 60min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 15min
ピアノ 15min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 1枚
何でストレスが発散したか? ゲーム、おやつ食べる
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク