活動報告

毎朝1分早起きチャンジ(EXTRAステージ)58日目成功!(4:52起床)~毎日記録 天職創造への道- 359日目〜

2020年3月27日(金)会社出勤

今日の状態(朝・集中力・眠気・前日以前にしたこと)

前日より1分早起きチャレンジEXTRASTAGE 58日目

目標時間は4:52

結果は・・・成功です!

4:10くらいに一回目覚める。

早起きの習慣が身についてきて睡眠の質が高まったのだろうか?

しかし、日中、少し眠気があったので、違うかな?

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

最近、自分で木を植えてそれが成長する様を毎年観察してみたいと思うようになりました。

しかし、庭を所有しているわけでもないし、勝手に植えるわけにもいかない。

なので、

 

勝手に公園にある木を「自分の木」だと見立て、様子を観察することにしました\(^o^)/

近場に新しくできた公園があり、あまり育っていない桜の木があるので、それを自分の木としました。

ちょっと脇に佇んでいるところが良いと思い、その桜にしました。それがその桜です。

随時この桜の木を見守り、春には毎年この桜で一人花見でもしようかと思います。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

今日も昨日に続き、
 
「オープニング画面の画像ボタンの作成」をしています。
 
昨日作ったボタンをコピペして、作っています。
 
すこしショボいボタンになってしまいましたが、そこはもう無視してドンドン作っていってます。
 
一通り形になってから最後の微調整のときにまたボタンを豪華にするかもしれません。
 
順調です\(^o^)/
 
 
 自分の桜を見つけた

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:7(午前中、若干の眠気あり)
頭の回転:6
心のゆとり:4(気がついたらため息をしていた)
睡眠 6時間35分 (22:17-4:52)
総活動時間 1.5h
コミュニケーション 特になし
睡眠評価(10段階) ()
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:夜にライス、昼にうどん
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:5min
朝のトレーニング 眼:○   鼻:○   耳:○
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 0min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? 実家で栄養のある飯を食べる
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク