活動報告

毎朝1分早起きチャンジ29日目成功(5:20起床)~毎日記録 天職創造への道- 330日目〜

2020年2月27日(木)会社出勤

今日の様子

前日より1分早起きチャレンジ29日目

目標時間は5:20

結果…成功です!

ついにここまできたぜ!5:20台!

22時半就寝でも睡眠時間が7時間を切ってしまう感じになりました。

早寝も意識していきます。

今日は電車に7:15に乗れました。

いつもより少し混み合ってました。

7:00丁度くらいの電車に乗れれば、座れはしないものの、スマホでブログ書けるくらいのスペースは確保できるので、その時間帯に乗ることを目指していきます。

電車移動の時間は、貴重な天職活動タイム!

有効に活用していきます。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

現在、ボタン押下時に色を変える処理を実装中。
こんな簡単なことでも、ググると意外と記事が少ない。
 
私が記事を書いちゃおうかな。
 
 早めの電車に乗って時間を有効活用

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:3
頭の回転:3
心のゆとり:3
睡眠 6時間55分 (22:23-5:19)
総活動時間 1.5h
コミュニケーション 特になし 
睡眠評価(5段階) 3(若干15頃に眠気あり)
運動 腕立て伏せ 37回
食事 添加物:おやつ
炭水化物:ラーメン
グルテン:ラーメン
コーヒー:なし
自炊 味噌汁
瞑想 朝:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 2枚
何でストレスが発散したか? おやつを食べる
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク